医療・ヘルスケアのPR事業を拡充
企業・団体からのPR・広報に対するニーズの高まりを受け、
この度、医療・ヘルスケアのPR事業の拡充を決定しましたことをお知らせいたします。
私たちの社会・暮らしにおいて、医療・ヘルスケアが果たす役割は高まり続け、
PR・広報の上でも、医療・ヘルスケアに対するニーズは高まりを見せております。
当社では、医療・ヘルスケアに精通したPRプロフェッショナルによる専門チームのPR事業の強化と拡充を図ります。
具体的には、医療機器、医療品製薬、病院、クリニック、疾患、検査など、医療・ヘルスケアに精通したPRプロフェッショナルが中心となり、
医療・ヘルスケア企業のPR・広報活動をサポートします。
豊富なPR実績と専門メディアとの深いリレーションを強みとし、製品・サービスPRからコーポレートPRまで、
そして、BtoB・BtoCに関わらず、あらゆる広報課題に対応します。
なお、医療・ヘルスケアに精通しているジャーナリストやライター、そして、コンサルタントとも連携を図り、
社会や企業の成長と発展に寄与するPR・広報活動を推進することで、より良い社会を構築してまいります。
■ビズコミュニケーションズに集う、PRパートナーの特長
ビズコミュニケーションズにて、パートナーとして活躍するPRパーソンの8割が、30代、40代。
また、広報・PR歴は、平均13年。広報・PRの経験値が高いPRパーソンが多く集っています。
なお、PRパーソンごとに、得意とするジャンルや、業務も異なっているのが特長です。