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Service flow

  • オリエン

    クライアントの要望や状況につきまして、お話を聞かせていただきます。

  • 面談

    クライアントの課題(要望)に沿った危機管理広報の活動をご提案いたします。

  • 契約

    危機管理広報の活動に対してクライアントの合意が取れましたら、PR業務委託契約を締結いたします。

  • 活動

    契約内容に基づき、活動を実施いたします。

危機管理広報の基本的な活動内容

  1. 事前準備
    リスクマネジメント

    • 危機管理広報
      マニュアル作成
    • 危機管理広報
      セミナー
    • メディア
      トレーニング
  2. クライシス発生時の
    対応

    • 緊急時の広報資料
      作成サポート
    • 緊急時の記者会見
      開催サポート
  3. リカバリー

    • 報道論調分析
    • SNS分析(ソーシャルリスニング)

危機管理広報コンサル

  • 危機発生時に備える広報施策に
    おいて不明な点をアドバイス
  • 危機発生時の広報対応に
    おいて不明な点をアドバイス
  • 危機発生後、信頼回復に向けた
    広報施策において不明な点をアドバイス

緊急時は、以下のアドレスまで迷わずご連絡ください。
緊急アドレス:support@bizcom-pr.co.jp

お問い合わせ

PR・広報のご相談をお待ちしております。

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