Service flow
-
オリエン
クライアントの要望や状況につきまして、お話を聞かせていただきます。
-
面談
クライアントの課題(要望)に沿った危機管理広報の活動をご提案いたします。
-
契約
危機管理広報の活動に対してクライアントの合意が取れましたら、PR業務委託契約を締結いたします。
-
活動
契約内容に基づき、活動を実施いたします。
危機管理広報の基本的な活動内容
-
事前準備
リスクマネジメント- 危機管理広報
マニュアル作成 - 危機管理広報
セミナー - メディア
トレーニング
- 危機管理広報
-
クライシス発生時の
対応- 緊急時の広報資料
作成サポート - 緊急時の記者会見
開催サポート
- 緊急時の広報資料
-
リカバリー
- 報道論調分析
- SNS分析(ソーシャルリスニング)
危機管理広報コンサル
- 危機発生時に備える広報施策に
おいて不明な点をアドバイス - 危機発生時の広報対応に
おいて不明な点をアドバイス - 危機発生後、信頼回復に向けた
広報施策において不明な点をアドバイス
緊急時は、以下のアドレスまで迷わずご連絡ください。
緊急アドレス:support@bizcom-pr.co.jp
お問い合わせ
PR・広報のご相談をお待ちしております。
詳しくはこちら